忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆりさん一周忌によせて

ベッドが軋むほどの激しいお前の攻めに、俺は声を上げまいと口唇を噛んだ。
血が滲む口唇に意外と柔らかいお前の口唇が重なる。

暖かいその吐息がふっと消え、目が覚めると俺は独りだった。

「ジョーのやつ化けて来やがった」

あれから1年経ったが忘れることはない。そしてこれからも…


拍手

PR

エキス

があわいこの今日のお題は『ドーピング』『ムカデ』『液晶』です。


『ムカデのエキスを注射すると眠らなくても元気でいられます』
そんなドーピングはないと思いながらもPCの液晶画面に喰いつく私。

黒いサイトは誘惑的だ。


拍手

風邪

があわいこの今日のお題は『味覚』『風邪』『鉄棒』です。


風邪をひいたせいか味覚が狂っているみたい。
でも鼻を強くかみすぎて鼻血が出たら喉の奥からは鉄棒の味がする。

これって合っているよね。なんかすごく悲しくなってしまった。

拍手

せんべい

があわいこの今日のお題は『コーヒー』『せんべい』『グラス』です。 #twnv_3 shindanmaker.com/14509


珍しく貴方がコーヒーを淹れてくれたのにお茶請けがおせんべいしかないの?
それでホットなのにグラスしかないなんて!

でもいいわ。久しぶりに二人きりの午後だもん




拍手

サイコロ

があわいこの今日のお題は『サイコロ』『まとめ』『布地』です。 #twnv_3 shindanmaker.com/14509

ユウはお気に入りの布地でこさえたシュシュで髪をまとめながら人生はサイコロみたいだと思った。転がされて止まるまでどんな目が出るかわからないギャンブルだ



お題を見てピンと来たのですごく久しぶりにツイノベしてみました。
お題もハッシュタグも入れて140文字以内ですからね、よっぽどじゃないと書けません。




拍手

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R