忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃に

お金は なかったけれど
ユメがあった
ふたりで育てた 愛とユメ

でもユメが かなったときは
そのかわりに
あなたは 遠くのヒトになった

  (※くりかえし)
 
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?

お金は なかったけれど
ユメがあった
できれば もどりたい あのころに

  (※くりかえし)
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?


  (※くりかえし)
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?

拍手

PR

ガラス製たまねぎの透視術

静岡の石垣イチゴの畑のことについては

もうお話しましたね 

あそこは いいところですよ


それから…上野動物園のセイウチは

実はポゥルだったんです  

何かあなたの

お助けになりましたかな このことは…


ルゥシィちゃんは相変わらず三億円のダイヤと

お空に浮かんでますし 

マドンナ嬢も相変わらず

会計の収支におおわらわです


チゥリップは まがったままです

だから黒いんです


みんなみんな

ガラス製のたまねぎを透視てみると

わかるんですよ  


あなたもいかがですか

グラスオニオンは1コ 26円です

拍手

No.5

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

いいわ最終電車まで

わかっていたわ 私みたいな
女は何の 役にも立たず
せめて最後の お酒の肴
あなたの好きな ものを言ってよ

  (くりかえし)
  いいわ 最終電車まで
  話し相手になるわ
  それが最後の贈り物よ
  私からあなたへの

思えば昔は あなたと私
お互いの気持ちを 思いやっていた
だけどもそれが 無駄とわかった
今となっては わかれるだけね

  (くりかえし)
  いいわ 最終電車まで
  話し相手になるわ
  それが最後の贈り物よ
  私からあなたへの

私のことは 心配しないで
あなたはあなた 私は私
とうとう 最後の日まで
ホントの心を 見せることなく

  (くりかえし)
  いいわ 最終電車まで
  話し相手になるわ
  それが最後の贈り物よ
  私からあなたへの

拍手

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R