忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の空

「カッツェ様の命令は見つけ次第殺せということだ」
「しかし簡単には見つからないぞ」
「霧が深いのが難だなぁ」

ギャラクターの雑魚兵どもの会話が聞こえるが、草の上で空を見上げている俺は見つからねぇ自信があった。

だが、すぐ近くでジュンが追い詰められていた。俺は最後の羽根手裏剣に手をかけた。




「があわいこさんの今日のお題は『様/空/命令』です」


拍手

PR

三日月基地へ

急いで三日月基地へ行きたくてもG-2号機だけじゃ水中は進めない。
そこで竜のヨットハーバーへ行くわけだが留守のことが多い。

床下収納に偽装されている蓋を開けG-5号機を確認するとG-2号機と合体させてゴッドフェニックスを操縦して行くのだが、面倒な時は危険を覚悟で素顔のままで出ることもあるのさ

拍手

どこまでも

デーモン博士の罠だとわかっているのかもしれないが、南部博士は俺たちを置いて三日月基地から出かけようとしている。

その時、健の青い瞳が俺らをじっと見た。
かすかに、だがしっかりと頷き合うと博士が乗る水陸両用車に全員で飛び乗った。


絶対にわからないようにどこまでもずっとついていくつもりだ。




があわいこさんの今日のお題は『罠/一緒/博士』です





拍手

2月2日は

「鬼は外~!」

ジュンと甚平が投げる鬼打ち豆をバイザーに受けながらジョーは後悔していた。

昨日、2月2日はジョーの日だからと甚平が特製パニーニを作ってくれたのはよかったのだが、何か礼をしなきゃなと言ったのが命取りだった。

じゃあ明日も来てねと言われて来たら節分の鬼にされちまってこの様だぜ



があわいこさんの今日のお題は『バイザー/2/様』です。



拍手

命がけで

三日月基地で待機していると太陽エネルギーの研究者だった三輪博士の愛犬タローが現れた。

南部博士のお座りという命令に伏せをしてしまうようなやつだったが命がけでカメラを届けに来たらしい。
そしてギャラクターに拉致された三輪博士を救出しに行く気満々だぜ。

よっぽど可愛がられていたんだろうな。



があわいこさんの今日のお題は『犬/基地/機』です。
最初の一行でお題を全部使ってしまいました(笑)

拍手

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R