忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵柄でお題ったー

RTされたらあなたはやなせたかしの絵柄でコンドルのジョーを描きましょう。
http://shindanmaker.com/107383

RTされてないけど勝手に描いてみた

拍手

PR

朝のベッド(2)

昨夜の余韻が残る身体を少しずらして私はまだ眠っている彼の方を向いた。
その時彼の瞼がわずかに動いて灰青色の瞳が半分開いた。

「おはよ。お寝坊さん」そういう私に「少し前から目は覚めてたぜ」という彼。
「じゃそういうことにしておこう」「なんだよそれ?」朝のベッドの中で笑い合うなんて久しぶり




があわいこさんは、「朝のベッド」で登場人物が「笑い合う」、「瞳」という単語を使ったお話を考えて下さい。 #rendai http://bit.ly/d2DNCV
ついに来たか?

拍手

誕生日

自分への誕生日プレゼントのつもりで先月から会社帰りに合気道の教室へ通っている。

今日は昨日入ってきた背の高い男子と組まされた。
軽く投げをかけたらあっという間に投げ飛ばされた。
何よ、こいつ新人のくせに!と睨んでやったら灰青色の瞳が睨み返してきた。

ふん、上出来だわ。明日も組んでやるか




があわいこさんは、「誕生日」に「会社」で「投げ飛ばされる」話を作ってみてはいかがでしょう。
http://shindanmaker.com/156985
また誕生日かよ~とか言いつつ、お話は次のつぶやきで

拍手

深夜の図書館

遅番のバイトが終わった帰りに近道をしようと私は真っ暗な深夜の図書館前を通り過ぎやっとの思いで自宅アパートにたどり着いた。
だが、その玄関ドアの前にはあの人が先回りしていた。

「なんで私につきまとうのよ」
好奇心をくすぐられてついつい口をきいてしまった私。
「おめぇの黒子(ホクロ)の数を数えてみたくてよ」

へぇ。若いくせに言うじゃない。




があわいこさんは、「深夜の図書館」で登場人物が「くすぐる」、「黒子」という単語を使ったお話を考えて下さい。

拍手

深夜の路地裏

やっとバイトが終わって私は深夜の路地裏を急いでいた。
途中で缶コーヒーを買おうと自販機に近づくと「うぅ・・」誰かがその影に倒れている。
「あ、あなたは・・!?」この前カフェに倒れこんできた人だ。
「腹減った。」そういうあなたに私は賄いで貰ったホットドック差し出した。それを貪り食う彼・・





があわいこさんは、「深夜の路地裏」で登場人物が「貪る」、「コーヒー」という単語を使ったお話を考えて下さい。
http://shindanmaker.com/28927 #rendai

「夜のカフェ」の続き?

拍手

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R