忍者ブログ

があわいこの文字置場

手指 1

思い切り手を伸ばしたつもりがぬるりと生暖かいものが手指に絡んでいて上手く階段のへりに手がかからねぇ。

くそう。

目がかすんでよく見えねぇが手が真っ赤に染まっている。

ふん。

もう俺の血は全て出つくしたと思っていたが、まだ残っているらしい。


頬に冷たい空気が当たる。
外へ出られるぞ。


もう少しだ



があわいこさんの本日のお題は「手指」、赤裸々な作品を創作しましょう。補助要素は「階段」です。 #njdai shindanmaker.com/75905


うっ。このお題で何を書こうとしたか?わかる人にはわかりますね。でも辛すぎて書けません(涙)

・・ってツイッターでは言っていたのに書いてしまいました。
それも2つも!(爆)

PR

コメント

1. 無題

このお題を見た途端に本部の入り口への階段を這い上がる時のジョーの震える手が目の前に現れましたよ。

もうそれで胸がいっぱいになってしまったのですが、作家根性を出して書きました(爆)

2. 無題

>作家根性を出して
うんうん。
よくぞ書いてくれました。

>階段のへりに
滑っただろうね。
階段では1回ハデに落ちたけど、でも何回も手が滑ったと思う。
しんどいけど目に浮かびます。

その様をしっかりと書いてくださってありがとうございます。

3. 朝倉 淳 さん

もうこのお題を見たとき、どうにかなっちゃうかと思うほど動揺しましたよ。

でもね、運命の出会い(お題との)だと思って書くことにしましたよ。

まさか2つも書くことになるとは最初は思ってもいませんでしたけど、1を書いている途中でもう1つのほうも書かなきゃ・・って・・。

遠いところまで(←?)読みに来てくださってありがとうございました

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[05/22 があわいこ]
[04/22 があわいこ]
[03/22 があわいこ]
[02/25 があわいこ]
[02/24 朝倉 淳]
[02/22 があわいこ]
[10/06 があわいこ]
[11/18 があわいこ]
[09/29 があわいこ]
[11/14 があわいこ]

カウンター

P R