忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

>どこかで読んだような
読んだのではなく、言ったのでは?
え、キャラが違うし、そこのシーンにはいなかった?
そうだったねー。
(わかる人にはわかるシリーズ<(_ _)>)

No title

朝倉 淳さん
あはは。
残念ながら桃園に呂布さんはいなかったです
ですよね?へいさ~ん←人を頼らないように!
・・っていうことですよね?わかる人にはわかるシリーズ
最初の一行でお題を使い尽くしてどうなることかと思いましたわ(汗)

No title

はいはい、桃園の誓いには呂布も曹操もいませんよ~
最初「昔の中国の話」が何か分からなくて(おいっ!!)
淳さんとわいこさんのコメントを読んでやっと「ああ、そうか!(ぽん!)」と
気がついた粗忽者で~す。
某番組は全国放送ではなかったですからねぇ・・。

No title

へいさん
ひゃ~、召喚してしまいました<(_ _)>
>「昔の中国の話」が何か分からなくて
イタリア人が三国演義を読んでいるかどうか?謎ですものねー(笑)
>某番組は全国放送ではなかった
そうでしたー。しまったーです
ここで少し見れます
http://www.youtube.com/watch?v=HbLrXIt8GME

今回も危機

今回も危機一髪だったが何とか敵メカの自爆から逃れることができた。

「ジョー、死ぬときは一緒だぞ」
リーダー様の言葉はもう耳にタコができているが、それを聞くとなぜかちょっとやそっとのことじゃ死なねぇような気がする。

だが、あの言葉はどこかで読んだような気がするぜ。昔の中国の話だったかな?



があわいこさんの今日のお題は『機/髪/メカ』です。

新生ガッチャったーはやっぱお題が優しくなったな

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

>どこかで読んだような
読んだのではなく、言ったのでは?
え、キャラが違うし、そこのシーンにはいなかった?
そうだったねー。
(わかる人にはわかるシリーズ<(_ _)>)

No title

朝倉 淳さん
あはは。
残念ながら桃園に呂布さんはいなかったです
ですよね?へいさ~ん←人を頼らないように!
・・っていうことですよね?わかる人にはわかるシリーズ
最初の一行でお題を使い尽くしてどうなることかと思いましたわ(汗)

No title

はいはい、桃園の誓いには呂布も曹操もいませんよ~
最初「昔の中国の話」が何か分からなくて(おいっ!!)
淳さんとわいこさんのコメントを読んでやっと「ああ、そうか!(ぽん!)」と
気がついた粗忽者で~す。
某番組は全国放送ではなかったですからねぇ・・。

No title

へいさん
ひゃ~、召喚してしまいました<(_ _)>
>「昔の中国の話」が何か分からなくて
イタリア人が三国演義を読んでいるかどうか?謎ですものねー(笑)
>某番組は全国放送ではなかった
そうでしたー。しまったーです
ここで少し見れます
http://www.youtube.com/watch?v=HbLrXIt8GME

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R