忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

バイザーがあるんだからそう簡単には表情がわかりませんよね。
ジョーの殺気を感じたのかな?
>眼光が鋭くて
バイザーをも突き通す・・・アルソックのCM(目から光線が出る)を思い出しちゃった。
怖いよ、あれ。

No title

諸君のバイザーは紅パパのゴーグルより透けていましたから、光の当たり具合によっては見えたかもしれません。
カッツェもあれで目はいいのかもです。
ネコって視力はどうなんでしょう?
あ、あきちゃ~~ん!
>アルソックのCM
うん、怖い(>_<)

変身して

変身してしまえば俺の正体は誰にもわからない。
バイザーのおかげで顔も見えなくなっているからな。

ところが、あのカッツェの野郎は俺の目つきが気に入ら ねぇとぬかしやがった。

ハッタリか?

それともこの俺の眼光が鋭くて見えてしまったのだろうか?
思わずマジな気持ちになって応えちまったじゃねぇか。




があわいこさんの今日のお題は『正体/変身/バイザー』です。
shindanmaker.com/313623

鞭打たれるジョーが好き♡←変態じゃないからね


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

バイザーがあるんだからそう簡単には表情がわかりませんよね。
ジョーの殺気を感じたのかな?
>眼光が鋭くて
バイザーをも突き通す・・・アルソックのCM(目から光線が出る)を思い出しちゃった。
怖いよ、あれ。

No title

諸君のバイザーは紅パパのゴーグルより透けていましたから、光の当たり具合によっては見えたかもしれません。
カッツェもあれで目はいいのかもです。
ネコって視力はどうなんでしょう?
あ、あきちゃ~~ん!
>アルソックのCM
うん、怖い(>_<)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R