忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

この日(バレンタインデー)に女子大で独身男性が講演なんかしたらチョコレートの山になるでしょうね(笑)
お返しのことを考えるとこの非科学的行事を恨めしく思う博士なのだった

No title

そのチョコ、本当はジョーのじゃないの?博士。
素敵に怖い瞳の若いのか、ダンディなナイスミドルの博士か・・・。
迷う女子大生。
>もう勘弁してほしい
けっこう貰っているのね。それはお返しが大変だわ。
ついでに淳にも忘れないでね、博士 ♪(・・あげてないけど)

No title

>本当はジョーのじゃないの?
だとしてもジョーは博士に譲ると思うわ。
お返しが大変そうだもん(苦笑)
>迷う女子大生
今回、ジョーはアッシーに徹しようと目立たないようにしていたけど、やっぱりあの目つきの悪さ・・じゃない、鋭さは隠せなかった?
>けっこう貰っているのね
ISOの女性職員からたくさんの義理チョコが博士に!
これも倍返ししなくては・・と頭を抱える博士であった

南部博士は

南部博士は北山女子大学での講演を終え、ジョーが待つISO公用車に乗り込もうとして足を止めた。
「ジョー、これは何だね」

後部座席にはハート形の大きな箱が置いてあった。

「そいつの正体はチョコレートだそうです」
「ジョー、それを言うなら中味だ」

義理チョコはもう勘弁してほしいと思う博士だった



があわいこさんの今日のお題は『博士/正体/北』です。

無理やりバレンタインデーのお話にしてしまいました(汗)
少しだけ直したので先ほどの投稿は削除しました

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

この日(バレンタインデー)に女子大で独身男性が講演なんかしたらチョコレートの山になるでしょうね(笑)
お返しのことを考えるとこの非科学的行事を恨めしく思う博士なのだった

No title

そのチョコ、本当はジョーのじゃないの?博士。
素敵に怖い瞳の若いのか、ダンディなナイスミドルの博士か・・・。
迷う女子大生。
>もう勘弁してほしい
けっこう貰っているのね。それはお返しが大変だわ。
ついでに淳にも忘れないでね、博士 ♪(・・あげてないけど)

No title

>本当はジョーのじゃないの?
だとしてもジョーは博士に譲ると思うわ。
お返しが大変そうだもん(苦笑)
>迷う女子大生
今回、ジョーはアッシーに徹しようと目立たないようにしていたけど、やっぱりあの目つきの悪さ・・じゃない、鋭さは隠せなかった?
>けっこう貰っているのね
ISOの女性職員からたくさんの義理チョコが博士に!
これも倍返ししなくては・・と頭を抱える博士であった

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R