忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

>ジュンは美人だな
この台詞がね・・・うまく言えないけど・・この期に及んで((^_^;))というか・・ジョーも男の子なんだな、と・・・けっこうしっかり見えているんだ、と。
このシーンを映像にしてみたい。
この台詞、いいな~。
言ってもらいたいものだわ。
>孫って2かF
2だっけ?
サムとか・・。
最終回ネタって書きたいけど書けない、読みたいけど読めないという、どーすればいいの!?状態ー!

No title

>この期に及んでというか・・
うん、あの「疲れたぜ」の時もさ、ジュンの時だけバックがキラキラだったでしょう?
恋愛感情は無くてもやっぱり野郎どもへとは違う気持ちがあったかもね
>言ってもらいたいものだわ
同じ「じゅん」だしね
>サム
そうそう。
調べたら2の46話「あばかれたガッチャマン」にご出演でした
>最終回ネタ
98話以降は場面はすぐに浮かぶんだけど、思い出すともう胸が詰まっちゃいます。
でも頑張ったジョーをたくさん書いてやりたい気もします。
悩ましいよね~

最後の

最後の羽根手裏剣を投じて崩れ落ちた。

なぜか以前助けた仔犬を思い出す。
そういやあの時も俺は瀕死状態だった。
「あいつどうしているかな。長官の孫という男の子に引き取られたって聞いたけど」

霧の向こうの空を睨んだその時だ。ジュンの顔が見えた。

ジュンは美人だな。素顔の時もバードスタイルの時も




があわいこさんの今日のお題は『空/素顔/犬』です。


すみません。最終回ネタです。
アンダーソン長官の孫って2かFに出てきたよね。
某ブログで美人のジュンを見かけたので書いてみました(笑)




拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

>ジュンは美人だな
この台詞がね・・・うまく言えないけど・・この期に及んで((^_^;))というか・・ジョーも男の子なんだな、と・・・けっこうしっかり見えているんだ、と。
このシーンを映像にしてみたい。
この台詞、いいな~。
言ってもらいたいものだわ。
>孫って2かF
2だっけ?
サムとか・・。
最終回ネタって書きたいけど書けない、読みたいけど読めないという、どーすればいいの!?状態ー!

No title

>この期に及んでというか・・
うん、あの「疲れたぜ」の時もさ、ジュンの時だけバックがキラキラだったでしょう?
恋愛感情は無くてもやっぱり野郎どもへとは違う気持ちがあったかもね
>言ってもらいたいものだわ
同じ「じゅん」だしね
>サム
そうそう。
調べたら2の46話「あばかれたガッチャマン」にご出演でした
>最終回ネタ
98話以降は場面はすぐに浮かぶんだけど、思い出すともう胸が詰まっちゃいます。
でも頑張ったジョーをたくさん書いてやりたい気もします。
悩ましいよね~

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R