忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

さすがにこれは140文字では勿体ない(変な言い方ですが)です。
かといって8ツイートも書くもの辛い気がする。
9月29日は敵を殲滅し世界の平和を取り戻した日なので、その日を2人の出発点にしようと思ったのかな。
>こっそり何か
うん、そうね。
大げさにしたら恥ずかしがって出てこないよ、浅倉さん。
まったく、があさんといいへいさんといい・・・沁みるぞお。

No title

ありがとうございまーす
ちょいと掟破りなお題ったーになってしまいました
この日とこの日でしたら式場が空いていますが・・な~んて言われてよく見たら9月29日もあったので決めたとか
いろいろ空想してください
>大げさにしたら
目に見えない「気持ち」の問題ですから、さりげないほうがいいですね
>沁みるぞお
淳さんこそぉ~
この花婿のほうの名前をメッケルにしようかと思ったのですがそれこそジョーが化けて出てくるかもと思ってやめといた(爆)

花嫁

「浅倉さんは何か好きな食べ物とかありましたか?」

ISOの若い科学者と9月29日に挙式が決まった花嫁が南部博士のもとを訪ねてきていた。

「何故かね?」
「結婚式の日が彼の命日と聞いてこっそり何か用意できればと思ったものですから」

博士は少し考えてからこう言った
「私に隠れて飲酒をしたことがあってね。その時『ギャラクターをやっつけたら思いっきり飲み明かそう』と約束したことがあった。美味しいワインを一杯用意してやってくれないか」



があわいこは『酒・花嫁・科学者』が登場する設定で最低8ツィート使って昔話を創作してください。 http://shindanmaker.com/135943


140文字以上になってしまったけれど、8ツイートも使えなかったのでイレギュラーな形ですが、ここだけにアップしておきます。

あそこやあそこににアップされていたジョーとお酒の話題とか復旧したISOのこととかちょっと念頭にありました。
なので文字数がめちゃくちゃですが、書いてしまいました~(汗)
すんませんm(_ _)m

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

さすがにこれは140文字では勿体ない(変な言い方ですが)です。
かといって8ツイートも書くもの辛い気がする。
9月29日は敵を殲滅し世界の平和を取り戻した日なので、その日を2人の出発点にしようと思ったのかな。
>こっそり何か
うん、そうね。
大げさにしたら恥ずかしがって出てこないよ、浅倉さん。
まったく、があさんといいへいさんといい・・・沁みるぞお。

No title

ありがとうございまーす
ちょいと掟破りなお題ったーになってしまいました
この日とこの日でしたら式場が空いていますが・・な~んて言われてよく見たら9月29日もあったので決めたとか
いろいろ空想してください
>大げさにしたら
目に見えない「気持ち」の問題ですから、さりげないほうがいいですね
>沁みるぞお
淳さんこそぉ~
この花婿のほうの名前をメッケルにしようかと思ったのですがそれこそジョーが化けて出てくるかもと思ってやめといた(爆)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R