忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

キャノピーに太陽の光が反射し、その間からヒマラヤが見えてきて健は一瞬顔をしかめ、だけどすぐに小さく微笑む。
なーんて勝手に想像してます。
ほっこりするような・・哀しいような・・・。
>奥の手がある
「お、出動か?」って瞳をキラリとさせて出てくるよ。
>書かずにはいられない
うんうんうん。
わかりすぎるほどわかる。

No title

>キャノピーに
わぁ、お話の続きを書いてくださったのかと思いました♪
>勝手に想像
はい、へたくそな口笛も吹いていますね(~_~;)
>出てくるよ
初期の頃ってバードゴーすると故障が直ったわよね@G-1号機
>わかる
ありがとうねー
ツボを押されると出てきちゃうのよ

久々のフライト

久々のフライトの朝は五月晴れだ。
何日も前から天気図をチェックして愛機を整備して来た甲斐があったというものだ。

軽飛行機で大丈夫かなとは思うが、なぁにいざとなったら奥の手がある。
もうヒマラヤの尾根が見えて来た。

「よく来たな」あいつの声がする。
「何度でも来るぜ。そこに君がいるのなら。」





があわいこがいたずらっぽく笑って「そこに君がいるのなら」と言う隔たりの話を罰ゲームとしてかいてください。shindanmaker.com/133918

こんなのばっかりですみません<(_ _)>でもね、お題を見たら書かずにはいられないのよ


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

キャノピーに太陽の光が反射し、その間からヒマラヤが見えてきて健は一瞬顔をしかめ、だけどすぐに小さく微笑む。
なーんて勝手に想像してます。
ほっこりするような・・哀しいような・・・。
>奥の手がある
「お、出動か?」って瞳をキラリとさせて出てくるよ。
>書かずにはいられない
うんうんうん。
わかりすぎるほどわかる。

No title

>キャノピーに
わぁ、お話の続きを書いてくださったのかと思いました♪
>勝手に想像
はい、へたくそな口笛も吹いていますね(~_~;)
>出てくるよ
初期の頃ってバードゴーすると故障が直ったわよね@G-1号機
>わかる
ありがとうねー
ツボを押されると出てきちゃうのよ

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R