忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

しばらく忍者ブログのサーバーに障害が生じていたために別の場所にバックアップしておいたものを確認していたらこのお話が抜けていました。
以前は鍵付きのBBSにアップしていたものです。
初公開から10年近くたっているのでまぁいいかなと思い今日アップしました。
何か問題がありましたらメールフォーム等からお知らせください。

【公開当時のコメント】
AYAさんが描いてくださった「テルマエ・ロマエ」なジョーくんのイラストにお話をつけたものです。
毎度ばかばかしいお話ですみません。
ここではAYAさんのイラストではなくてコミックの表紙の方を貼っておきます。
みなさま、顔をジョーに挿げかえて読んでくださいね

バードスタイルのヒ・ミ・ツ♪

『バードスタイルのヒ・ミ・ツ♪』  2010/12/06(Mon) 16:18 南部響子




「どうした?ジョー。」

南部博士は待機ルームへ戻ろうとしないジョーに声をかけた。
「あの~、俺・・靴を片っぽう失くしちまって・・。」
「なに?!それでまだ見つからないのか?い、いかん。徹底的に探すんだ。どんなことがあっても回収するんだ!!」
「はぁ?」
「全員でだっ!」

しかし、ジョーの靴はいくら探しても見つかるはずはなかった。
マンモスーンと一緒にギャラクターの基地へと運ばれていたのだ。


(中略)


カッツェ「おぉおっ。これは、科学忍者隊の・・。」


(またまた中略)


総裁Xはカッツェにある作戦を指示した。
「名付けて・・チン出れら作戦!」


(再び中略)


そして、あらゆる角度から分析してその靴を履く人間の年齢、身長、体重、性格まで割り出そうというのであった。

そしてついに・・


じゃ、じゃ~~ん!!


「おぉ?う・・うぅ~~ん・・」
出来上がったイラストを見てばったりと倒れるカッツェ・・。


「カッツェさまが壊れたぞ~~!」

ジョーはついに宿敵カッツェを倒したのだった。


(おわり)←いいのか?

2012年02月05日00:30

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

しばらく忍者ブログのサーバーに障害が生じていたために別の場所にバックアップしておいたものを確認していたらこのお話が抜けていました。
以前は鍵付きのBBSにアップしていたものです。
初公開から10年近くたっているのでまぁいいかなと思い今日アップしました。
何か問題がありましたらメールフォーム等からお知らせください。

【公開当時のコメント】
AYAさんが描いてくださった「テルマエ・ロマエ」なジョーくんのイラストにお話をつけたものです。
毎度ばかばかしいお話ですみません。
ここではAYAさんのイラストではなくてコミックの表紙の方を貼っておきます。
みなさま、顔をジョーに挿げかえて読んでくださいね

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R