忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

ビートルズのGlass Onionが元になっています。
自分なりに解釈して遊んでみました。
訳詩でなくて「躍詩」と自分では呼んでいます(苦笑)

ガラス製たまねぎの透視術

静岡の石垣イチゴの畑のことについては

もうお話しましたね 

あそこは いいところですよ


それから…上野動物園のセイウチは

実はポゥルだったんです  

何かあなたの

お助けになりましたかな このことは…


ルゥシィちゃんは相変わらず三億円のダイヤと

お空に浮かんでますし 

マドンナ嬢も相変わらず

会計の収支におおわらわです


チゥリップは まがったままです

だから黒いんです


みんなみんな

ガラス製のたまねぎを透視てみると

わかるんですよ  


あなたもいかがですか

グラスオニオンは1コ 26円です

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

ビートルズのGlass Onionが元になっています。
自分なりに解釈して遊んでみました。
訳詩でなくて「躍詩」と自分では呼んでいます(苦笑)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R