忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

16歳くらいの時からずっと妄想(?)していたお話を20歳の時に歌にしたものです。
つくづくシンガーソングライターというのは過去の自分を切り売りする商売だと思いました。

あの頃に

お金は なかったけれど
ユメがあった
ふたりで育てた 愛とユメ

でもユメが かなったときは
そのかわりに
あなたは 遠くのヒトになった

  (※くりかえし)
 
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?

お金は なかったけれど
ユメがあった
できれば もどりたい あのころに

  (※くりかえし)
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?


  (※くりかえし)
  一人で生まれてきて
  一人 死んでいくのに
  なぜなぜ 一人で 生きるのがつらい?

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

16歳くらいの時からずっと妄想(?)していたお話を20歳の時に歌にしたものです。
つくづくシンガーソングライターというのは過去の自分を切り売りする商売だと思いました。

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R