忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

今回はささきいさおさんの歌をBGMに選びました。

流れ星が2回出てきます。
1つはマヤで1つはジュリアです。
さて、どっちがどっちでしょう?

どっちがどっちか…

BDを見直さないと解らない未熟者です。
ささきさんのこの曲を聴いただけで泣けて来るのに、またこの映像がいいですね。
ちゃんと曲に合わせてある。
さすがはがあさんです。

今日は最終回を観ようかと思っていましたが、もうこれで充分かも?
ティッシュが1箱必要です。

時折セピア色にしてあるところも効果的でした。
私には動画編集は出来ないので羨ましい限りです。

真木野聖さん

見ていただき、感謝です

>BDを見直さないと
え?そうですか
そういう私もラストシーンだけをいくつか見る羽目になりました←わかっていないようです

>ささきさんのこの曲
曲はこれにしようかと半年くらい前から漠然と考えていました。
真木野さんのブログでこの曲が紹介されたときはダブってしまったかなと冷や汗ものでしたが、映像がついていなくてヨカッタと思いました(←いいのか?)

>今日は最終回を
最終3話をまとめて観ると聞きましたよ~
いつもタフな精神力に敬服します

>動画編集は出来ないので
ムービーメーカーで作れますよ♪

無題

実はこの歌は聞くとこっ恥ずかしくなる時期がありまして、しばらく聞いていませんでした。
でも今回聞き直してみると思っていたよりもずっと感情が抑えられていて驚きました。

哀しい場面を頑張って耐えていると、いい漢の良い表情オンパレードのパートが!
彼を偲ぶ良い一本になりました。

へいさん

見てくださってありがとうございました

>しばらく聞いていませんでした
そう、実は私もです(爆)

>ずっと感情が抑えられていて
泣きながらレコーディングした・・という話を聞いたことがあっけど・・

>いい漢の良い表情オンパレード
耐え忍んだものだけが見られるご褒美?(笑)

あー、来年はどんな曲を使おうかな~ ←鬼が笑います

さらば友よ


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今回はささきいさおさんの歌をBGMに選びました。

流れ星が2回出てきます。
1つはマヤで1つはジュリアです。
さて、どっちがどっちでしょう?

どっちがどっちか…

BDを見直さないと解らない未熟者です。
ささきさんのこの曲を聴いただけで泣けて来るのに、またこの映像がいいですね。
ちゃんと曲に合わせてある。
さすがはがあさんです。

今日は最終回を観ようかと思っていましたが、もうこれで充分かも?
ティッシュが1箱必要です。

時折セピア色にしてあるところも効果的でした。
私には動画編集は出来ないので羨ましい限りです。

真木野聖さん

見ていただき、感謝です

>BDを見直さないと
え?そうですか
そういう私もラストシーンだけをいくつか見る羽目になりました←わかっていないようです

>ささきさんのこの曲
曲はこれにしようかと半年くらい前から漠然と考えていました。
真木野さんのブログでこの曲が紹介されたときはダブってしまったかなと冷や汗ものでしたが、映像がついていなくてヨカッタと思いました(←いいのか?)

>今日は最終回を
最終3話をまとめて観ると聞きましたよ~
いつもタフな精神力に敬服します

>動画編集は出来ないので
ムービーメーカーで作れますよ♪

無題

実はこの歌は聞くとこっ恥ずかしくなる時期がありまして、しばらく聞いていませんでした。
でも今回聞き直してみると思っていたよりもずっと感情が抑えられていて驚きました。

哀しい場面を頑張って耐えていると、いい漢の良い表情オンパレードのパートが!
彼を偲ぶ良い一本になりました。

へいさん

見てくださってありがとうございました

>しばらく聞いていませんでした
そう、実は私もです(爆)

>ずっと感情が抑えられていて
泣きながらレコーディングした・・という話を聞いたことがあっけど・・

>いい漢の良い表情オンパレード
耐え忍んだものだけが見られるご褒美?(笑)

あー、来年はどんな曲を使おうかな~ ←鬼が笑います

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R