忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

102話のこのシーンはどな

No title

(すみません、前のコメントは失敗して、編集も出来ませんので、書き直します)
この102話のエピソードはどなたが書かれた物を読んでも哀しいですね。
あのG-2号機を出て、トレーラーハウスに入る前に雨の中佇んでいるシーンが頭にリアルに甦って来てしまいます。
あのシーンが頭の中にくっきりと残っているのは、皆さん同じなのでしょうね。

No title

この辺りは心の底をえぐるような言葉でジョーの気持ちを表現したいのですが、またもや「説明」で終わってしまいましたorz
博士が襲われるシーンへ移る直前にこちらを見るジョーの顔が素敵すぎて悲しいけど忘れられません。
某書にもありましたが、大けがをしても翌週にはケロリと治って出てくるのが普通だっのにここにきてもジョーは引き続き病気でした。
見る方も覚悟を決めたお話だったかも知れません。

激しい雨

激しい雨が容赦なくトレーラーの窓ガラスを叩いている。
ジョーはベッドに腰掛けると今閉めたばかりの青いドアを見 つめた。

どの医者へ行ったところで結果は変わらない・・いや、病名がわかったところでこのめまいの発作はもう治らないような気がしていた。

意を決した ジョーは再び愛機へ乗り込んでいった



があわいこさんの今日のお題は『青orブルー/機/雨』です。

いかんなぁ、また説明だけになってしまった・・


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

102話のこのシーンはどな

No title

(すみません、前のコメントは失敗して、編集も出来ませんので、書き直します)
この102話のエピソードはどなたが書かれた物を読んでも哀しいですね。
あのG-2号機を出て、トレーラーハウスに入る前に雨の中佇んでいるシーンが頭にリアルに甦って来てしまいます。
あのシーンが頭の中にくっきりと残っているのは、皆さん同じなのでしょうね。

No title

この辺りは心の底をえぐるような言葉でジョーの気持ちを表現したいのですが、またもや「説明」で終わってしまいましたorz
博士が襲われるシーンへ移る直前にこちらを見るジョーの顔が素敵すぎて悲しいけど忘れられません。
某書にもありましたが、大けがをしても翌週にはケロリと治って出てくるのが普通だっのにここにきてもジョーは引き続き病気でした。
見る方も覚悟を決めたお話だったかも知れません。

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R