忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

自分は2番目の方がいいな。 ← あ、これは「2好き」ではありません ← わかってます

No title

偶然?2つできてしまってどちらも捨てがたかったの。
2番目の方は雨を強調したので何となく#102を思い出すわねー

No title

選びにくいのですが、強いて言えば私も2番です。
>雨なんか止まなければよかったんだ
と言うフレーズが何か心に響きます。

No title

>強いて言えば私も2番です
ありがとうございまーす
minakoさんも、やはり押しと言うことで・・
雨の中、トレーラーに戻ってきた時にふと思い出したのね、きっと。

明日、雨が

明日、雨が上がったらお昼ご飯を食べに島を回って避暑地の海岸へ行こうと話をしていたのを思い出した。そしてあの日の朝、マンマがこさえてくれたお弁当とワインをバスケットに詰めたんだ。だけど銃声と薔薇の花が爆発したことで俺の人生は変わってしまった。もう一度、マンマのパニーノが食べたいな。


明日、雨が上がったら島の向こう側にある海岸へみんなでランチを食べに行こうと話をしていたのを思い出した。そしてあの日の朝、マンマがこさえてくれたパニーノとワインをバスケットに詰め込んだ。だが、銃声と薔薇の花が爆発したことで俺の人生は変わってしまった。雨なんか止まなければよかったんだ



があわいこさんの今日のお題は『雨/爆発/島』です。 

2つできました。どっちがいいかなぁ?


拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

自分は2番目の方がいいな。 ← あ、これは「2好き」ではありません ← わかってます

No title

偶然?2つできてしまってどちらも捨てがたかったの。
2番目の方は雨を強調したので何となく#102を思い出すわねー

No title

選びにくいのですが、強いて言えば私も2番です。
>雨なんか止まなければよかったんだ
と言うフレーズが何か心に響きます。

No title

>強いて言えば私も2番です
ありがとうございまーす
minakoさんも、やはり押しと言うことで・・
雨の中、トレーラーに戻ってきた時にふと思い出したのね、きっと。

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R