忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

なんだろうな、このお話。
何回読んでも毎回違う感想が出てくる。
ツイッターで最初に読んだ時にドキーツとして、エエエーー?って。
出てきたらびっくりするなぁ。
あれだけ地面が割れているのにちょっと掘っただけでは無理だよ。
健は本気でジョーを見つけたいの?それとも自分の気持ちに終焉をつけたいの?
・・地面がひどい状態だったのにバードランはあったな。
えーと、すみません。
うまく言えませんがすごく胸と感情を突くお話です。(だめだ、よくわからない。淳の心内を読んで!)

No title

たかだか140文字の拙文にもったいない感想をありがとうございます
>出てきたらびっくりするなぁ
あの顔でゴーストですよ。怖さ2倍です(をい)
>本気でジョーを見つけたいの?
ジゴキラーの時に紅パパに言われたじゃん?
「死んでいるなら骨くらい拾ってやれ。」って
(結局ジュンは生きていたけど)
ちびっと9・29の予告編なお話でした(爆)

確かに地球は

確かに地球は救われたが健は合点がいかない。
時間をみつけてはジョーの終焉の地へ来て土を掘り返している。

その 時、耳元で懐かしい声がした。
「おい、健。もういい加減諦めろよ。どこを掘ってもなんにも見つからないぜ」

「このあたりにお前がいると思うのだが・・」
首 をかしげたとたんに夢から覚めた。



があわいこが首をかしげて「いい加減諦めろよ」と言う真夏の夜の夢の話を萌えなかったらかいてください。
#selifodaii shindanmaker.com/133918

シェイクスピアみたいにはいかなかった・・orz



拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

なんだろうな、このお話。
何回読んでも毎回違う感想が出てくる。
ツイッターで最初に読んだ時にドキーツとして、エエエーー?って。
出てきたらびっくりするなぁ。
あれだけ地面が割れているのにちょっと掘っただけでは無理だよ。
健は本気でジョーを見つけたいの?それとも自分の気持ちに終焉をつけたいの?
・・地面がひどい状態だったのにバードランはあったな。
えーと、すみません。
うまく言えませんがすごく胸と感情を突くお話です。(だめだ、よくわからない。淳の心内を読んで!)

No title

たかだか140文字の拙文にもったいない感想をありがとうございます
>出てきたらびっくりするなぁ
あの顔でゴーストですよ。怖さ2倍です(をい)
>本気でジョーを見つけたいの?
ジゴキラーの時に紅パパに言われたじゃん?
「死んでいるなら骨くらい拾ってやれ。」って
(結局ジュンは生きていたけど)
ちびっと9・29の予告編なお話でした(爆)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R