忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

俺も行く

「俺も行くぜ」
そう言ってリフトフロアへ向かうジョー。

バードミサイルでゲゾラを攻撃したくて仕方ないがあの中にはジュンと甚平がいる。だから今は我慢だ。

自分にそう言い聞かせると健と一緒にトップドームへ出た。
ジョーは、自分の名を呼ぶ相棒の顔を見ながら二人だけで飛ぶのは久しぶりだなと思った




があわいこさんの今日のお題は『一緒/撃/飛』です。


これは6月22日に出たお題でした。
書くのに時間がかかって22日が終わりそうになってしまい、とにかく140文字で埋めましたが、納得できずに今日になってやっとっできました

とりあえず「かまわねぇ、書いちまえ!」したのはこちら
「俺も行く」そう言ってジョーはリフトフロアへ向かった。バードミサイルでゲゾラを撃ちたくて仕方ないがあの中にはジュンと甚平がいる。だから今は我慢だ。そう自分に言い聞かせるとジョーは健と一緒にトップドームへ出た。健と二人だけで飛ぶなんて久しぶりだ。もしかしたら訓練の時以来かも知れない

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R