忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

(2010年10月24日 13:14)
南部響子さんのブログ2周年記念の動画。

歌詞とのシンクロは・・

青年の意地の旅・・クロスカラコルムへ向かうジョー

イヤに思えて・・「オレは反対だな」

心に響く声で・・「オレのおもちゃはひねくれている」
          「かまわねぇ、突っ込んじまえ」

青年のためらい・・身体の変調に悩むジョー

かき消す・・鼻を掻く??(をいっ)

許された時間・・命の期限

無駄遣いしないように・・とんだ無駄遣いだ
(↑この動画のポイントです(笑))

きつい眼のままで・・そのままですね^^

No title

(2010年10月25日 12:35)
あー!
「心に響く声」と「かき消す」は気がつかなかった!

「かき消す」はその前の「青年のためらい」と一緒で、ジョーがそれを振り払おうと(花を飛ばすシーン)しているのかと。
かき消したからこそカッッエの前であんなに強気だったんだ、と解釈しました。

♪いずこへと─♪
が好きです。
マントの動きをゆっくりにさせるなんて、さすが!

No title

(2010年10月25日 22:45)
淳さん
コメントありがとうございます

>「心に響く声」と「かき消す」は気がつかなかった!
ヤ、かき消すはダジャレですから・・(ーー;)気がつかなくて当然かと

>かき消したからこそカッッエの前であんなに強気だったんだ
あ、それいいですね。そういうことにしよう!(オイオイ)

きつい眼のままで・・のところで「ザコは引っ込んでな」を使おうかと思ったのですが、試写の段階で壊れそうになった(←自分が)ので使用を控えました。

>マントの動きをゆっくりにさせるなんて、さすが!
そこに気づくなんてさすがですね。
ノーマルスピードだとあまりにも短いので。
ちょっとスーパーマンみたくなったかな?

No title

(2010年10月26日 13:34)
またまたお邪魔、です。

>「ザコは引っ込んでな
そうなの。
単純(?)に考えて、なんでこれを使わなかったのかしら?と思っていましたが・・・なるほど・・うん、それは皆さんも私も壊れてしまいますわ。←もう充分に壊れてますが

ん?「試写の段階で」?
じゃあ、あるんですね。ラッシュ。
一人で楽しんでいるんでしょ~。この~~。

No title

(2010年10月26日 23:48)
淳さん
>なんでこれを使わなかったのかしら?と思っていましたが
あ、やっぱりそう思うよね。
今度は勇気を出して使ってみようかしら。う~っ、壊れたら淳さんのせいだ~~。←いや、やっぱりもう充分に壊れてます(笑)

>じゃあ、あるんですね。ラッシュ。
あるよ~~
没にしたやつとかね。

>一人で楽しんでいるんでしょ~。この~~。
むふふっ

No title

ムーム(mooom.jp)が廃止になってしばらく映像が無くてすみませんでした。

オンデンさんの協力でデイリーモーションから復活させました~♪

風の会話(ジョー編)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

(2010年10月24日 13:14)
南部響子さんのブログ2周年記念の動画。

歌詞とのシンクロは・・

青年の意地の旅・・クロスカラコルムへ向かうジョー

イヤに思えて・・「オレは反対だな」

心に響く声で・・「オレのおもちゃはひねくれている」
          「かまわねぇ、突っ込んじまえ」

青年のためらい・・身体の変調に悩むジョー

かき消す・・鼻を掻く??(をいっ)

許された時間・・命の期限

無駄遣いしないように・・とんだ無駄遣いだ
(↑この動画のポイントです(笑))

きつい眼のままで・・そのままですね^^

No title

(2010年10月25日 12:35)
あー!
「心に響く声」と「かき消す」は気がつかなかった!

「かき消す」はその前の「青年のためらい」と一緒で、ジョーがそれを振り払おうと(花を飛ばすシーン)しているのかと。
かき消したからこそカッッエの前であんなに強気だったんだ、と解釈しました。

♪いずこへと─♪
が好きです。
マントの動きをゆっくりにさせるなんて、さすが!

No title

(2010年10月25日 22:45)
淳さん
コメントありがとうございます

>「心に響く声」と「かき消す」は気がつかなかった!
ヤ、かき消すはダジャレですから・・(ーー;)気がつかなくて当然かと

>かき消したからこそカッッエの前であんなに強気だったんだ
あ、それいいですね。そういうことにしよう!(オイオイ)

きつい眼のままで・・のところで「ザコは引っ込んでな」を使おうかと思ったのですが、試写の段階で壊れそうになった(←自分が)ので使用を控えました。

>マントの動きをゆっくりにさせるなんて、さすが!
そこに気づくなんてさすがですね。
ノーマルスピードだとあまりにも短いので。
ちょっとスーパーマンみたくなったかな?

No title

(2010年10月26日 13:34)
またまたお邪魔、です。

>「ザコは引っ込んでな
そうなの。
単純(?)に考えて、なんでこれを使わなかったのかしら?と思っていましたが・・・なるほど・・うん、それは皆さんも私も壊れてしまいますわ。←もう充分に壊れてますが

ん?「試写の段階で」?
じゃあ、あるんですね。ラッシュ。
一人で楽しんでいるんでしょ~。この~~。

No title

(2010年10月26日 23:48)
淳さん
>なんでこれを使わなかったのかしら?と思っていましたが
あ、やっぱりそう思うよね。
今度は勇気を出して使ってみようかしら。う~っ、壊れたら淳さんのせいだ~~。←いや、やっぱりもう充分に壊れてます(笑)

>じゃあ、あるんですね。ラッシュ。
あるよ~~
没にしたやつとかね。

>一人で楽しんでいるんでしょ~。この~~。
むふふっ

No title

ムーム(mooom.jp)が廃止になってしばらく映像が無くてすみませんでした。

オンデンさんの協力でデイリーモーションから復活させました~♪

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R