忍者ブログ

があわいこの文字置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの笑顔

『あなたの笑顔』


あの日のあなたの笑顔 忘れたはずの夏の日

あの日の私の笑顔 いつもあなたのとなりに

焼いてしまおう、と思ったアルバム 表紙が焦げただけ

燃やせなかったこのアルバム くすぶる煙を見つめ

どうして今ごろになって 泣いたりなんかしたのでしょう?


(くりかえし)
ロックシンガーの真似をして のばしていた髪

もう切ってしまいましたか

どうか幸せでいますように


あれから私の何度か 恋の喜びにひたり

思い出だけを残して 大人になってゆきました

あなたのことなど遠い昔に 忘れたはずだったのに

あの日から今日まで残っていた あなたの笑顔を見つめ

どうして今ごろになって 泣いたりなんかしたのでしょう?

(くりかえし・2回)
PR