忍者ブログ

があわいこの文字置場

木蘭の涙 0002


PR

コメント

1. No title

2011年9月29日ILoveGeorgeAsakuraへアップ。
ガッチャマン放送終了37周年記念作品です。
曲はスターダスト・レビューの「木蘭の涙」
曲を教えてくださった廖化さまに感謝です

2. 再アップ

今年のムービーアップのテストも兼ねて再アップしてみました。
上手く再生できているでしょうか?

3. しまった!

「窓辺」と「さらば友よ」を見に来たはずなのに、こちらを見てしまいました。
歌詞と映像がリンクしていて胸に迫るシーンが次々と・・

ううう、この上「さらば友よ」を見るのはきついです

4. へいさん

>こちらを見てしまいました
をいをい

あ、でもちゃんと再生されたようでよかったです(そこか)

>この上「さらば友よ」を
使っている場面はバンクか?と思うほど一緒ですから大丈夫です(←?)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[10/06 があわいこ]
[11/18 があわいこ]
[09/29 があわいこ]
[11/14 があわいこ]
[04/16 があわいこ]
[04/16 朝倉 淳]
[04/14 があわいこ]
[04/14 があわいこ]
[01/21 があわいこ]
[01/03 があわいこ]

カウンター

P R