忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

こんにちは。
み…短い!
でも、140文字以内との設定はあっても、最低文字数に規定はありませんものね。
本当に「何だと~?」な設定(?)はいろいろありますね。
それで大丈夫なのかぁ?と突っ込みたくなるのをいつも我慢しています。
竜なんか私服でゴッドフェニックスを操縦してるし(ジョーもあり)、もう突っ込んでは行けないお約束だと無理矢理思い込む事にしております。(爆)

No title

minakoさん
こんばんは
>み…短い!
このブログの中で一番短いのはこれです
(ガッチャッたーのお題ではありませんが・・)
http://since2012.seesaa.net/article/273285345.html
>本当に「何だと~?」な設定
あはは
突っ込むというよりフィクでカバーしてやってください←同じことか?
バードスタイルになっているのに改めてブレスレットをはめてもらう竜、というのもありましたなぁ・・

No title

あはは・・・あの笑顔の裏では焦っていたのね。

No title

朝倉 淳さん
>笑顔の裏では
笑ってごまかすコンドルであった・・

No title

なんでエントリー名を堂々と「コンドルのジョー」にしているのかしら?
ばればれやん!(笑)
・・実は科学忍者隊のコードネームを考える前から
ジョーは「コンドルのジョー」でレースに参戦していた・・?

No title

へいさん
>ばればれやん!
忍者なんだからもう少し忍んでほしいですよね~←そこか?
健も最初のころ「大鷲の健です」って堂々と自己紹介していたし・・忍べよ!(笑)
>「コンドルのジョー」でレースに参戦
ええ、淳さんじゃないけどG-2号機を「コンドル号」などと呼んでいたかもです

番号付き

番号付きのTシャツのままでレースに出場してよく正体がバレないもんだ。

「優勝したのは、ルシィ、コンドルのジョー組です!」

な、なんだと~っ!?



があわいこさんの今日のお題は『正体/Tシャツ/レース』です。
今日もまた短いぞ~(笑)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

こんにちは。
み…短い!
でも、140文字以内との設定はあっても、最低文字数に規定はありませんものね。
本当に「何だと~?」な設定(?)はいろいろありますね。
それで大丈夫なのかぁ?と突っ込みたくなるのをいつも我慢しています。
竜なんか私服でゴッドフェニックスを操縦してるし(ジョーもあり)、もう突っ込んでは行けないお約束だと無理矢理思い込む事にしております。(爆)

No title

minakoさん
こんばんは
>み…短い!
このブログの中で一番短いのはこれです
(ガッチャッたーのお題ではありませんが・・)
http://since2012.seesaa.net/article/273285345.html
>本当に「何だと~?」な設定
あはは
突っ込むというよりフィクでカバーしてやってください←同じことか?
バードスタイルになっているのに改めてブレスレットをはめてもらう竜、というのもありましたなぁ・・

No title

あはは・・・あの笑顔の裏では焦っていたのね。

No title

朝倉 淳さん
>笑顔の裏では
笑ってごまかすコンドルであった・・

No title

なんでエントリー名を堂々と「コンドルのジョー」にしているのかしら?
ばればれやん!(笑)
・・実は科学忍者隊のコードネームを考える前から
ジョーは「コンドルのジョー」でレースに参戦していた・・?

No title

へいさん
>ばればれやん!
忍者なんだからもう少し忍んでほしいですよね~←そこか?
健も最初のころ「大鷲の健です」って堂々と自己紹介していたし・・忍べよ!(笑)
>「コンドルのジョー」でレースに参戦
ええ、淳さんじゃないけどG-2号機を「コンドル号」などと呼んでいたかもです

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R