忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

>車ごと俺が変身
そーなんですよね。ええ、間違っていません。
だけど・・なんか可笑しく面白い映像が(勝手に)浮かびます。
車の一部になるのか、ジョー?
>博士が変身?(爆)
これは博士の話だったのか!(^.^)
G0(ゼロ)号? ← だって親分だもん

No title

朝倉 淳さん
>ええ、間違っていません
あぁああぁあぁぁああ・・!
「俺が」ではなく「俺も」かも知れません・・(汗)←そこか?←そこです
>車の一部になるのか
人馬ならぬ、人車一体・・(違っ)
>博士の話だったのか
まず自分が変身の実験台になったよね、きっと(≧▽≦)

No title

>まず自分が変身の実験台になった
いえ、「鳩を使った」に1票です。(爆)
(『F』にそんなシーンがあった気が…)
きっと自分を実験台にしたりはしない。(笑)

No title

minakoさん
>「鳩を使った」に1票
あれは確かハイパーシュートの実験でしたが、見事にヤキトリになっていたような気がします(汗)
>自分を実験台にしたりはしない
よせばいいのにジュンのバードスタイルに変身した博士が、からこさん(タイムガチャポン)のところにありますよ(大笑)

このレース

このレース用の車ごと俺が変身するって何の冗談だ?
博士の気は確かか?

このブレスレットをつけて「バードゴー」と大声で叫べだと?
俺は嫌だね。そんなこと死んでもやらねぇぞ!

え?何だって?そうすればギャラクターをやっつけられるかも知れないだと?
それを早く言ってくれよ。

よーし、やってやるぜ!



があわいこさんの今日のお題は『レース/博士/変身』です。
博士が変身?(爆)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

>車ごと俺が変身
そーなんですよね。ええ、間違っていません。
だけど・・なんか可笑しく面白い映像が(勝手に)浮かびます。
車の一部になるのか、ジョー?
>博士が変身?(爆)
これは博士の話だったのか!(^.^)
G0(ゼロ)号? ← だって親分だもん

No title

朝倉 淳さん
>ええ、間違っていません
あぁああぁあぁぁああ・・!
「俺が」ではなく「俺も」かも知れません・・(汗)←そこか?←そこです
>車の一部になるのか
人馬ならぬ、人車一体・・(違っ)
>博士の話だったのか
まず自分が変身の実験台になったよね、きっと(≧▽≦)

No title

>まず自分が変身の実験台になった
いえ、「鳩を使った」に1票です。(爆)
(『F』にそんなシーンがあった気が…)
きっと自分を実験台にしたりはしない。(笑)

No title

minakoさん
>「鳩を使った」に1票
あれは確かハイパーシュートの実験でしたが、見事にヤキトリになっていたような気がします(汗)
>自分を実験台にしたりはしない
よせばいいのにジュンのバードスタイルに変身した博士が、からこさん(タイムガチャポン)のところにありますよ(大笑)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R