忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

こんばんは。
手袋か~。
メカブッタの時の鉄格子絡みでもありますね…。
でも、き…傷?
命令?
やっぱりこのネタしか無くなってしまいますね。(泣)
後はオリジナル作戦ですか? b(^-^)

No title

minakoさん
こんばんは。コメントをありがとうございます
>やっぱりこのネタしか無くなってしまいますね
あとは#19地獄のスピード・レースかな?
メスで刺されるやつね(痛)
「命令」がうまく入れられるかどうかです
>メカブッタの時の鉄格子絡みでもありますね
健の手袋のほうですね
あんな形で親父さんを亡くしたんだ。健が博士の命令に素直に従えないのもうなずける。
だが、おめぇはリーダーなんだ。そうやって洞窟の奥へとむやみに突っ込むのは俺の役目だぜ。
ま、手袋があったから高圧電流が流れていた鉄格子に触れてもどこも傷つかねぇで気を失っただけで助かってよかったぜ
こんな感じかな?

No title

こんにちは。
さすががあさん!
すぐに書けるんですね!
19話は動画サイトで1回観ただけですので、余り記憶にありませんでしたが、そう言えばメスで刺されていましたね。
ジョーのバードスーツだけ弱いのは何故なの~@@;と思ったのでした。
先日、DVD-BOXが安く出ていたので、買おうかと悩んでいる間にすぐに売れてしまいました。(汗)
お金の出所を考えている間に、です。
皆さん、待ち構えているのですね。
デアゴ社の68巻分のDVDのみ、と言うのがオークションに出ていたのですが、あれを買っておけば良かった、と後悔しています。
リーフレットが無いのもなぁ~と思っていましたが、それでも12000円で落札されていたので、お買い得でした。
失敗続きですが、めげずに探します。
昨年のBD-BOXも新品で5万円台になって来ましたね。
そちらの方が確実かも?

No title

minakoさん
>すぐに書けるんですね
どちらにしようか考えていたので
で、ツイッターに出したのはやっぱりジョー方にしたという・・^^;
>DVD-BOX
レンタル落ちのやつかな?
そういえばツタヤにはレンタルDVDがありますね
>BD-BOXも新品で5万円台
ですね~
中古なら5万円を切っていますわ

ゴッドフェニックスで

ゴッドフェニックスで待機していろだと?
リーダー様の命令には従っておくか。

だが、この俺は一体どうなっちまったのか?
悔しくて思わず計器にパンチを喰らわせた。
手袋は丈夫なものにしておいた方が良いという博士の言葉に逆うんじゃなかったな。
傷がやけに痛みやがる。

フッ、まだ生きてるって証拠だな



があわいこさんの今日のお題は『命令/手袋/傷』です。

傷、キター!それでもってアレしかないという・・(涙)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

こんばんは。
手袋か~。
メカブッタの時の鉄格子絡みでもありますね…。
でも、き…傷?
命令?
やっぱりこのネタしか無くなってしまいますね。(泣)
後はオリジナル作戦ですか? b(^-^)

No title

minakoさん
こんばんは。コメントをありがとうございます
>やっぱりこのネタしか無くなってしまいますね
あとは#19地獄のスピード・レースかな?
メスで刺されるやつね(痛)
「命令」がうまく入れられるかどうかです
>メカブッタの時の鉄格子絡みでもありますね
健の手袋のほうですね
あんな形で親父さんを亡くしたんだ。健が博士の命令に素直に従えないのもうなずける。
だが、おめぇはリーダーなんだ。そうやって洞窟の奥へとむやみに突っ込むのは俺の役目だぜ。
ま、手袋があったから高圧電流が流れていた鉄格子に触れてもどこも傷つかねぇで気を失っただけで助かってよかったぜ
こんな感じかな?

No title

こんにちは。
さすががあさん!
すぐに書けるんですね!
19話は動画サイトで1回観ただけですので、余り記憶にありませんでしたが、そう言えばメスで刺されていましたね。
ジョーのバードスーツだけ弱いのは何故なの~@@;と思ったのでした。
先日、DVD-BOXが安く出ていたので、買おうかと悩んでいる間にすぐに売れてしまいました。(汗)
お金の出所を考えている間に、です。
皆さん、待ち構えているのですね。
デアゴ社の68巻分のDVDのみ、と言うのがオークションに出ていたのですが、あれを買っておけば良かった、と後悔しています。
リーフレットが無いのもなぁ~と思っていましたが、それでも12000円で落札されていたので、お買い得でした。
失敗続きですが、めげずに探します。
昨年のBD-BOXも新品で5万円台になって来ましたね。
そちらの方が確実かも?

No title

minakoさん
>すぐに書けるんですね
どちらにしようか考えていたので
で、ツイッターに出したのはやっぱりジョー方にしたという・・^^;
>DVD-BOX
レンタル落ちのやつかな?
そういえばツタヤにはレンタルDVDがありますね
>BD-BOXも新品で5万円台
ですね~
中古なら5万円を切っていますわ

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R