忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

があさん、こんばんは。
いやん、これ、哀し過ぎます…。
先週のニコ動がこれでしたものね。
コメント欄を見てみると、あの眼光でもジョーだと気付かなかった方が多数おられたご様子。
面白いですね。
あ、へいさんの所を拝見してお題置き場を見に来たのでしたわ。
なかなか140文字に挑戦出来ずにいますが、何か思い浮かんだらお題をお借りしに来るかもです。(^-^)

No title

minakoさん
>いやん、これ、哀し過ぎます
そうですか~?
なんかこうして自分に気合を入れないとこの話(#101)は見れませんからね
あ、105話までこれからずっとですけど・・(汗)
>気付かなかった方が多数
あのマタギの格好をさっそく実写版ジョーがやっていたのにねぇ(違っ)
>お題をお借りしに
はーい、お待ちしておりますです(^o^)/

素顔で

素顔で行こうとしたがあの地域でそれじゃかえって怪しまれると思ってちょっと変装した。
健のピンチを見たら放っておけないぜ。

俺はG‐2号機に飛び乗るとそのまま敵メカによじ登ることにした。
あちらさんのモニターにも俺の勇姿が映っているかな?

ふん、オレは一人だってまだまだ戦えるさ。そうだろ?



があわいこさんの今日のお題は『メカ/モニター/素顔』です。
いまニコ動でちょうどやっているけど、見る勇気がなかなか出ない。 これ書いて勇気出して見るどー!

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

があさん、こんばんは。
いやん、これ、哀し過ぎます…。
先週のニコ動がこれでしたものね。
コメント欄を見てみると、あの眼光でもジョーだと気付かなかった方が多数おられたご様子。
面白いですね。
あ、へいさんの所を拝見してお題置き場を見に来たのでしたわ。
なかなか140文字に挑戦出来ずにいますが、何か思い浮かんだらお題をお借りしに来るかもです。(^-^)

No title

minakoさん
>いやん、これ、哀し過ぎます
そうですか~?
なんかこうして自分に気合を入れないとこの話(#101)は見れませんからね
あ、105話までこれからずっとですけど・・(汗)
>気付かなかった方が多数
あのマタギの格好をさっそく実写版ジョーがやっていたのにねぇ(違っ)
>お題をお借りしに
はーい、お待ちしておりますです(^o^)/

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R