忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

レーサーの多くは子どもの頃にカートから始めたというから、博士も真剣にジョーの言う事を検討してくれたのかな。
>おろしていた前髪をかき上げてみた
月代?(^.^) ← 違います

No title

朝倉 淳さん
>ジョーの言う事を検討して
そうですねー
ジョーは何故レーサー(車)を選んだのでしょうね?
健の飛行機のように「わかりやすい」理由は語られませんでした
(ジュンは「幼馴染み」がライダーだったから?)
>月代
あははo(^▽^)o
ローティーンの頃のジョーのイメージ(←自分的)は隼のジャックなので前髪下ろしているのよ♪

No title

こんにちは。
月代~!
ブルーグレイの瞳に月代のジョーを想像してみたのですが、想像不可、でした。
前髪を下ろしたジョーも見てみたいです。
どなたか描いて下さらないかしら?
(絵が描けないので他力本願っ)
ガッチャッたー、なかなか挑戦出来なくてすみません。
ショートストーリーを書くとそれだけで結構消耗してしまうみたいです。
時間に余裕がある時に挑戦しています。
お題をお借りしに…と言っておきながらなかなか実現せず、申し訳ございません。m(_ _)m
高見沢氏は歌詞の中で『いつかきっとなんて曖昧な約束は…』と歌っていますが、曖昧な約束にならないように奮起致します=====3
(何だ、この喩えは…)

No title

minakoさん
>ブルーグレイの瞳に月代
月代はないけど髷でよければ(←?)大相撲の栃ノ心関の瞳がブルーグレイですわ♪
>どなたか描いて下さらないかしら?
お母様がよくなられたらそのうちぺたるさんに描いていただきたいですわね~
>ガッチャッたー、なかなか挑戦出来なくてすみません
あら?先ほど聖さんのところで読みましたよ。
あれは違うのかな?(笑)
アルフィーとか新選組とかよくわからなくてすみません。
チューリップとムーミンなら多少わかるのですが・・(苦笑)

No title

こんばんは~。
>大相撲の栃ノ心関
お相撲、全然解らなくて…。(汗)
>髷でよければ
坂本竜馬的なジョーを妄想してみたら、想像出来ました。
結構かっこいい♡♡
>先ほど聖さんのところで
有難うございます。
でも、遅々として進まない話数+私の手腕…。(泣)
140文字に収める事は出来るようになったのですけど。
>チューリップとムーミンなら
↑逆に私が余り知らないので(汗)
変な喩えを出して申し訳ないです。(滝汗)
>そのうちぺたるさんに
ですね~。(^-^)
でも、今はお母様の事が心配です。
ぺたるさんご自身もお疲れが出ないようにお祈りしています。
って此処に書いてもご迷惑ですね。
失礼致しました。m(_ _)m

No title

minakoさん
>坂本竜馬的なジョーを
わーい、かっこいいかも♪
利 清蘭さんが書かれた小説『ぱろでぃ・美濃黄門』を検索されると家露伊江子さんのイラストで股旅姿のジョーが出るかもしれません
>遅々として進まない話数
minakoさんもぺたるさんも誰かに強制されているわけではないのでマイペースでよいと思います。
大変なのはわかっていますから謝罪の言葉はいらないかと思います。
誰のものでもない、ご自分のブログなのですから。

No title

こんばんは。
>『ぱろでぃ・美濃黄門』
見て来ました。
美味しいものを教えて戴いて有難うございます。
凄く素敵でした。
>坂本竜馬的
合っていると思いませんか?
月代は要りませんし。
想像してみると、ジョーが袴を履いていても違和感がありませんね。
あれ?
ぺたるさんの振袖を思い出してしまったのは何故かしらん?(爆)
>謝罪の言葉は
ラジャーです。
まいぺーすで適当に楽しませて戴きますね。(^-^)

No title

minakoさん
>凄く素敵でした
家露伊江子さんのジョーは色っぽいので私もお気に入りです(はぁと)
>ぺたるさんの振袖
あはは(≧▽≦)
あれ、思い出すたびに吹きます。出先では思い出せません

島へはしばらく

「島へはしばらく帰れない」そう博士に言われた。

その代わり好きなものを一つくれるというのでレースにも出られるような車が欲しいと冗談半分で言ったら本当に作ってくれた。
でもこれは試作品で成長したら身体に合わせて第2号車が出来るそうだ。

早く大きくなりたくておろしていた前髪をかき上げてみた



があわいこさんの今日のお題は『レース/前髪/2号』です。
萌えるお題で震えがきます・・

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

レーサーの多くは子どもの頃にカートから始めたというから、博士も真剣にジョーの言う事を検討してくれたのかな。
>おろしていた前髪をかき上げてみた
月代?(^.^) ← 違います

No title

朝倉 淳さん
>ジョーの言う事を検討して
そうですねー
ジョーは何故レーサー(車)を選んだのでしょうね?
健の飛行機のように「わかりやすい」理由は語られませんでした
(ジュンは「幼馴染み」がライダーだったから?)
>月代
あははo(^▽^)o
ローティーンの頃のジョーのイメージ(←自分的)は隼のジャックなので前髪下ろしているのよ♪

No title

こんにちは。
月代~!
ブルーグレイの瞳に月代のジョーを想像してみたのですが、想像不可、でした。
前髪を下ろしたジョーも見てみたいです。
どなたか描いて下さらないかしら?
(絵が描けないので他力本願っ)
ガッチャッたー、なかなか挑戦出来なくてすみません。
ショートストーリーを書くとそれだけで結構消耗してしまうみたいです。
時間に余裕がある時に挑戦しています。
お題をお借りしに…と言っておきながらなかなか実現せず、申し訳ございません。m(_ _)m
高見沢氏は歌詞の中で『いつかきっとなんて曖昧な約束は…』と歌っていますが、曖昧な約束にならないように奮起致します=====3
(何だ、この喩えは…)

No title

minakoさん
>ブルーグレイの瞳に月代
月代はないけど髷でよければ(←?)大相撲の栃ノ心関の瞳がブルーグレイですわ♪
>どなたか描いて下さらないかしら?
お母様がよくなられたらそのうちぺたるさんに描いていただきたいですわね~
>ガッチャッたー、なかなか挑戦出来なくてすみません
あら?先ほど聖さんのところで読みましたよ。
あれは違うのかな?(笑)
アルフィーとか新選組とかよくわからなくてすみません。
チューリップとムーミンなら多少わかるのですが・・(苦笑)

No title

こんばんは~。
>大相撲の栃ノ心関
お相撲、全然解らなくて…。(汗)
>髷でよければ
坂本竜馬的なジョーを妄想してみたら、想像出来ました。
結構かっこいい♡♡
>先ほど聖さんのところで
有難うございます。
でも、遅々として進まない話数+私の手腕…。(泣)
140文字に収める事は出来るようになったのですけど。
>チューリップとムーミンなら
↑逆に私が余り知らないので(汗)
変な喩えを出して申し訳ないです。(滝汗)
>そのうちぺたるさんに
ですね~。(^-^)
でも、今はお母様の事が心配です。
ぺたるさんご自身もお疲れが出ないようにお祈りしています。
って此処に書いてもご迷惑ですね。
失礼致しました。m(_ _)m

No title

minakoさん
>坂本竜馬的なジョーを
わーい、かっこいいかも♪
利 清蘭さんが書かれた小説『ぱろでぃ・美濃黄門』を検索されると家露伊江子さんのイラストで股旅姿のジョーが出るかもしれません
>遅々として進まない話数
minakoさんもぺたるさんも誰かに強制されているわけではないのでマイペースでよいと思います。
大変なのはわかっていますから謝罪の言葉はいらないかと思います。
誰のものでもない、ご自分のブログなのですから。

No title

こんばんは。
>『ぱろでぃ・美濃黄門』
見て来ました。
美味しいものを教えて戴いて有難うございます。
凄く素敵でした。
>坂本竜馬的
合っていると思いませんか?
月代は要りませんし。
想像してみると、ジョーが袴を履いていても違和感がありませんね。
あれ?
ぺたるさんの振袖を思い出してしまったのは何故かしらん?(爆)
>謝罪の言葉は
ラジャーです。
まいぺーすで適当に楽しませて戴きますね。(^-^)

No title

minakoさん
>凄く素敵でした
家露伊江子さんのジョーは色っぽいので私もお気に入りです(はぁと)
>ぺたるさんの振袖
あはは(≧▽≦)
あれ、思い出すたびに吹きます。出先では思い出せません

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R