忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

この時ジョーは三日月基地を破壊されたのと同じ方法でギャラクター基地にミサイルを飛ばしましたね。
まさに「目には目を、音には音をってことですね(だったっけ?@#41)」を実行していました。
>どこかの映画
「ブリット」ですね♪
ジョーも見たの?

No title

へいさん
>目には目を
はいはい♪
「(顎に手をやりながら)なるほど、目には目を、音には音をってわけですね」
う~ん、かわいい(はぁと)
地中魚雷が管制塔の目前で見事にUターンしました~\(^o^)/
>「ブリット」ですね♪
ですね♪
別荘のシアタールームで鑑賞したのか?ジョー

夜の飛行場

夜の飛行場の滑走路を横切ったのは健が怪しい管制塔へ突っ込むように命令したからだ。
こんなシーンをどこかの映画で見たような気がするな。

ちょっと非科学的な気もするが、まあいいか。
三日月基地はなくなったし、超バードミサイルも1発しか残っていないし・・

なぁに細工は流々仕上げを御覧じろだぜ。



があわいこさんの今日のお題は『科学/突っ込む/飛行場』です。

前回と同じ場面(#93 逆襲!地中魚雷作戦 より)になってしまったわ(汗)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

この時ジョーは三日月基地を破壊されたのと同じ方法でギャラクター基地にミサイルを飛ばしましたね。
まさに「目には目を、音には音をってことですね(だったっけ?@#41)」を実行していました。
>どこかの映画
「ブリット」ですね♪
ジョーも見たの?

No title

へいさん
>目には目を
はいはい♪
「(顎に手をやりながら)なるほど、目には目を、音には音をってわけですね」
う~ん、かわいい(はぁと)
地中魚雷が管制塔の目前で見事にUターンしました~\(^o^)/
>「ブリット」ですね♪
ですね♪
別荘のシアタールームで鑑賞したのか?ジョー

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R