忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

久しぶりに「恋愛お題ったー」で書かせていただきました
夕焼け空を仰ぎ見るとジョーを思い出しますね

No title

キョーコは彼を送りだした事をずーと苦しんでいるね。
>記憶の中にしかいないということを認めてしまう
うーう~~ううーうぅっ・・・。
すみません。
ツボすぎて何をどう言ったらいいのかわかりません。

No title

朝倉 淳さん
>ずーと苦しんでいるね
これはね、キョーコに課せられた十字架なの(涙)
>うーう~~ううーうぅっ・・・
大丈夫?
>ツボすぎて
ごめんねー。
この時点でまだジョーは生きているんだけど、キョーコはもう生きてジョーに会えることはないとわかっているのよ

夕方の廊下

飛行場でジョーを見送ったキョーコは家に戻ると玄関のドアを開けた。

夕日で朱く染まった廊下にジョーの面影を探そうとしてやめた。
キョーコにとってジョーはすでに記憶の中にしかいないということを認めてしまうような気がしたからだ。

最愛の人を最期の地へと送り出した自分が許されることはないだろう



があわいこさんは、「夕方の廊下」で登場人物が「探す」、「記憶」という単語を使ったお話を考えて下さい。
#rendai shindanmaker.com/28927

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

久しぶりに「恋愛お題ったー」で書かせていただきました
夕焼け空を仰ぎ見るとジョーを思い出しますね

No title

キョーコは彼を送りだした事をずーと苦しんでいるね。
>記憶の中にしかいないということを認めてしまう
うーう~~ううーうぅっ・・・。
すみません。
ツボすぎて何をどう言ったらいいのかわかりません。

No title

朝倉 淳さん
>ずーと苦しんでいるね
これはね、キョーコに課せられた十字架なの(涙)
>うーう~~ううーうぅっ・・・
大丈夫?
>ツボすぎて
ごめんねー。
この時点でまだジョーは生きているんだけど、キョーコはもう生きてジョーに会えることはないとわかっているのよ

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R