忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

こんにちは。
間違っていれば良かったですね…。
今日は81話の放送日(MX)です。
まだ観ていないのですが、DVDより画面が明るいかもしれないので、哀しい話だけど携帯でパチパチ撮ってしまいそうです…。(^_^:

No title

こんばんは
今日はMXで見ながらツイッターでつぶやいていました
>間違っていれば良かったですね
博士の分析力は鋭いですからね。
間違うことはあまりありません
明るさはあまり変わりないように見えましたが、逆に動きがおかしく見えるところがありました。
変だなぁ。
スカイツリーからの電波に切り替わったのかしら?
私もGyaO!(ギャオ)で無料配信しているときにPCの画面をたくさん撮りました。
なつかしいなぁ・・

No title

こんばんは。
携帯で20枚以上写真を撮ってしまいましたが、仰るように明るさはDVDのとそれ程変わらないようです。
動きは…どうなんでしょう?
DVDを観た時も、う~ん、動きが…と思ったシーンはありましたが……。
>博士の分析力は鋭いですからね。
間違うことはあまりありません
本当にそうですね。
博士の脳はやっぱり保存されちゃうのかしら?(爆)

No title

minakoさん
>携帯で20枚以上
おぉ!すごい。
私も同じ場面を10枚くらい撮っていました@ギャオ無料配信のとき
今もCD-Rに残っていますがもうほとんど見直さないなぁ^^;
>脳はやっぱり保存
Oh,No!
・・あぁ、座布団持って行かれてしまった・・

今日はジョーの

今日はジョーのご両親の命日なのだ。

行方不明のジョーはきっと墓参りに行ったに違いない。
そうだな?甚平。

そうか、あれからもう10年も経つのか。
二人はギャラクターの罠にはまって亡くなったとジョーには説明してきたがもしかしたら処刑ではないかと最近思うようになった。

間違っていればよいのだが



があわいこさんの今日のお題は『罠/墓参り/行方不明』です

2013年2月10日にいただいて「お題置き場」へ置いておいたお題です

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

こんにちは。
間違っていれば良かったですね…。
今日は81話の放送日(MX)です。
まだ観ていないのですが、DVDより画面が明るいかもしれないので、哀しい話だけど携帯でパチパチ撮ってしまいそうです…。(^_^:

No title

こんばんは
今日はMXで見ながらツイッターでつぶやいていました
>間違っていれば良かったですね
博士の分析力は鋭いですからね。
間違うことはあまりありません
明るさはあまり変わりないように見えましたが、逆に動きがおかしく見えるところがありました。
変だなぁ。
スカイツリーからの電波に切り替わったのかしら?
私もGyaO!(ギャオ)で無料配信しているときにPCの画面をたくさん撮りました。
なつかしいなぁ・・

No title

こんばんは。
携帯で20枚以上写真を撮ってしまいましたが、仰るように明るさはDVDのとそれ程変わらないようです。
動きは…どうなんでしょう?
DVDを観た時も、う~ん、動きが…と思ったシーンはありましたが……。
>博士の分析力は鋭いですからね。
間違うことはあまりありません
本当にそうですね。
博士の脳はやっぱり保存されちゃうのかしら?(爆)

No title

minakoさん
>携帯で20枚以上
おぉ!すごい。
私も同じ場面を10枚くらい撮っていました@ギャオ無料配信のとき
今もCD-Rに残っていますがもうほとんど見直さないなぁ^^;
>脳はやっぱり保存
Oh,No!
・・あぁ、座布団持って行かれてしまった・・

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R