忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

こんにちは。m(_ _)m
可愛い~♪
ちびジョーをどなたか具現化して下さらないかしら?
(他力本願)
微笑ましいですね。
だからG-2号機は青いのね。(^-^)

No title

ジュゼッペパパかと思ったら・・・。
こんなに昔のジョージのひと言を、博士は覚えていてくれたのね。
よかった、「レインボーカラー・・」とか言わないで(^_^;)

No title

minakoさん
>ちびジョーをどなたか具現化
どこかのファンサイトで見かけたような気がします
「島に・・おいてきたの。スポーツカーのおもちゃ」としたかったのですが、字数が足らず(汗)
でもファンフィクだからわかるかなぁ?と思って省略しました~(をい)
>だからG-2号機は青いのね
あれもひねくれたおもちゃだったか・・?(こらっ)

No title

朝倉 淳さん
>ジュゼッペパパかと
ちょっとわかりにくかったですね^^;
>博士は覚えていてくれたのね
科学者ですから記憶力は優れていると思います(^o^)
>レインボーカラー
コンドルではなくてレインボーマンになっていた?(をい)

真夜中に

真夜中に自室のドアがノックされた。

「パパ・・」

ジョージか?
また怖い夢でも見たのだろう。

「置いてきたの、スポーツカーのおもちゃ」

前髪が汗でおでこに張り付いている。

私は思わず彼を抱きしめた。
「私が作ってやろう。何色がいいかな?」
「あお・・」

これで少しでも彼の心の傷が癒えればよいのだが



があわいこさんの今日のお題は『おもちゃ/前髪/傷』です。
ちびジョー、かわいい♡

※ちびジョーが寝ぼけて博士のことを「パパ」と呼んだのね。
見たかったな、そんなジョー♪

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

こんにちは。m(_ _)m
可愛い~♪
ちびジョーをどなたか具現化して下さらないかしら?
(他力本願)
微笑ましいですね。
だからG-2号機は青いのね。(^-^)

No title

ジュゼッペパパかと思ったら・・・。
こんなに昔のジョージのひと言を、博士は覚えていてくれたのね。
よかった、「レインボーカラー・・」とか言わないで(^_^;)

No title

minakoさん
>ちびジョーをどなたか具現化
どこかのファンサイトで見かけたような気がします
「島に・・おいてきたの。スポーツカーのおもちゃ」としたかったのですが、字数が足らず(汗)
でもファンフィクだからわかるかなぁ?と思って省略しました~(をい)
>だからG-2号機は青いのね
あれもひねくれたおもちゃだったか・・?(こらっ)

No title

朝倉 淳さん
>ジュゼッペパパかと
ちょっとわかりにくかったですね^^;
>博士は覚えていてくれたのね
科学者ですから記憶力は優れていると思います(^o^)
>レインボーカラー
コンドルではなくてレインボーマンになっていた?(をい)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R