忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

そういうわけでG-2号機は陸上専門のメカになったとさ(笑)

No title

G2号機のフォルムで、両翼がシャキーン!と出てきて飛ぶのかな。
かっこいい~~!
そのまま地上を走ったら、ギャラ隊員たちがますます跳ね飛ばされる・・・。
>陸上専門のメカになったとさ
せっかくの提案したのに、と・・スネちゃったのかしら、博士。

No title

朝倉 淳さん
>両翼がシャキーン!と出てきて
いえいえ、ガッチャ2号のようにそのままガ~ッと・・(嫌;;)
>そのまま地上を走ったら
狭い道は無理・・
>スネちゃったのかしら
このころはまだジョーの反抗に慣れていなかったのね、博士・・

テストコースを

テストコースを10周ほどして戻ってくると南部博士から意外な言葉をもらった。
「ジョー、今度その車を空も飛べるメカにすることにした。」

「空を・・?」
ちょっと面白そうだなとは思ったが自信満々な博士のご命令につい逆らってみたくなった。

「けっ、俺の運転技術ならこのままで充分空を飛べるぜ!」



があわいこさんの今日のお題は『メカ/博士/命令』です。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

そういうわけでG-2号機は陸上専門のメカになったとさ(笑)

No title

G2号機のフォルムで、両翼がシャキーン!と出てきて飛ぶのかな。
かっこいい~~!
そのまま地上を走ったら、ギャラ隊員たちがますます跳ね飛ばされる・・・。
>陸上専門のメカになったとさ
せっかくの提案したのに、と・・スネちゃったのかしら、博士。

No title

朝倉 淳さん
>両翼がシャキーン!と出てきて
いえいえ、ガッチャ2号のようにそのままガ~ッと・・(嫌;;)
>そのまま地上を走ったら
狭い道は無理・・
>スネちゃったのかしら
このころはまだジョーの反抗に慣れていなかったのね、博士・・

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R