忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

No title

こんにちは。
GWも関係なくあちこちに出入りしてすみません。
これは緊迫感がありますね。
あの日の話……。
ジョージを島から出す為にあの海辺にいたんですね。
実は私、なぜ両親があんなにのんびりしていたのか、と言う事の答えが見つからなかったんです。
だから、眼から鱗でした。m(_ _)m

No title

minakoさん、いらっしゃいませ。
うちは365連休なのでGWはあまり関係ないです(苦笑)
>あの日の話
このお題じゃそれを書くしかないでしょうねー
この辺りは創作の先輩方がそれぞれのストーリーをお持ちなので、このようにうすっぺらに書いてしまうと顰蹙をかってしまいそうなのでいずれ壮大なお話に組み込まねばと考えています。
考えているだけですが(汗)

朝、家を

朝、家を出たときから誰かに追跡されているのはわかっている。
だがジョージを島から出してやるまでは平静を装うのだ。

海岸にはまだ迎えの船は来ていなかった。
来るのが早すぎただろうか?まさか・・!その時

「ペッピーノ!」

仮面の女が私の名前を呼んだ。

もうだめか・・私は内ポケットの銃に手をかけた



があわいこさんの今日のお題は『島/追跡/海』です。
ジュゼッペの愛称がペッピーノです♪

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No title

こんにちは。
GWも関係なくあちこちに出入りしてすみません。
これは緊迫感がありますね。
あの日の話……。
ジョージを島から出す為にあの海辺にいたんですね。
実は私、なぜ両親があんなにのんびりしていたのか、と言う事の答えが見つからなかったんです。
だから、眼から鱗でした。m(_ _)m

No title

minakoさん、いらっしゃいませ。
うちは365連休なのでGWはあまり関係ないです(苦笑)
>あの日の話
このお題じゃそれを書くしかないでしょうねー
この辺りは創作の先輩方がそれぞれのストーリーをお持ちなので、このようにうすっぺらに書いてしまうと顰蹙をかってしまいそうなのでいずれ壮大なお話に組み込まねばと考えています。
考えているだけですが(汗)

ブログ内検索

Author

があわいこ
詳しいプロフィールはINDEXのリンクからご覧ください

最新コメント

[06/25 があわいこ]
[12/22 があわいこ]
[10/22 があわいこ]
[09/30 があわいこ]
[09/30 朝倉 淳]
[07/24 があわいこ]
[07/23 朝倉 淳]
[06/24 があわいこ]
[06/24 朝倉 淳]
[06/22 があわいこ]

P R